無課金でアイマスCG攻略5(フロント構成)

さてチュートリアルを終了し、無事招待報酬も受け取りました。
おそらく手元にはスタドリが30本程度あるでしょう。
ここからはこれのスタドリを使い、実際にバトルに参加するメンバーを揃えていきます。

まず狙うべきは攻防両方に活躍してくれる子

涼宮星花
f0220300_0521515.jpg










攻・防ともにそれなりに高めのステータスをもち、特技も防御にかなり役立ってくれます。
1人あたりスタドリ1本。これを2人で計スタドリ2本。


西園寺琴歌
f0220300_055656.jpg










同じく高めのステータス。ムギちゃんとか言うな。
1人あたりスタドリ1本もしません。場合によっては2人で1本。一応計4本。


我那覇響
f0220300_05639100.jpg










765より響。ステータスは高くはないものの、攻防両面に使える特技が魅力。
1人あたりスタドリ1本。これも2人購入で、ここまで計6本。

次は攻・防フロント片方のみの子を獲得していきます。

攻略4 攻略6
[PR]
by kim-tak | 2012-01-05 00:00 | 無課金アイマスCG
<< 無課金でアイマスCG攻略6(フ... 無課金でアイマスCG攻略4(チ... >>